2009年7月10日金曜日

yoyo

ついにヨーヨーが終わりました。

この解放感は期末テスト後に勝るとも劣らない。

なんであんなにインフレしてたんでしょうか。

実は20メートルなかったんじゃないか説と、
いやいや前回とCDが違ったんだろ説とが、
まことしやかに流れるわけですね。

真相は闇の中です。



まぁそれはいいとして。

春季と国公立が終わってようやく一段落したと思ったら、秋季が目前に迫っているではないか。

思い返せば春季と国公立は応援とアップしかしていない。

試合を観戦するためにサッカーをやってるんじゃない。

この日々を、悔しかった日々のことを忘れないようにしよう。

自分には足りないものがたくさんある。

それをどうやって埋めていくのか。

夏終わるころには一回りも二回りも成長しよう。

そんなことを考えながら期末の勉強してます。

道理ではかどらないわけだ。

二年 MF 蒔田祐貴

0 件のコメント:

コメントを投稿