2009年8月16日日曜日

検見川合宿お疲れ様でした。

3泊4日の合宿、無事終わりました。

今回は短い合宿でしたがきつかったです。
1グラが使えなくて、2グラ…、そしていつも使っていた水道が断水…、ということで水を汲みに行くのは毎回一苦労でした。
暑さで頭がおかしくなって、なにを思ったのか、バケツを肩にかけて全身びしょ濡れになったりもしました。
でも選手たちはその何倍もきついのでしょうね。

最近選手たちがおしぼりをよく使うようになりました。
私とゆりさんは彼らのことを、おしぼり世代と呼ぶことにしました。

秋季が終わったらもう最高学年になります。
もっとしっかりして、後輩から頼られるような先輩になりたいです。

3年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿