2009年8月21日金曜日

ナメックというあだ名

が懐かしいですね。時代の流れを感じます。
そういえばチャイというあだ名は定着しませんでしたね。

少しfeelingsを読み返してみると、3年生の圧倒的な回りの早さに驚愕しました。
feelingsが割と好きな僕にとってはうらやましい限りです。

できることなら文章で笑いをとるのが苦手な彼の分まで書きたいくらいです。

さてこうやって書き出したのはいいのもの、
今回は書きたいことがなかなか思い浮かんでこなかったので

江戸川に花火見に行ったやつや
明日花火見に行くやつや
来週江戸川で花火するやつは

どんなfeelings書いてたっけと思って、さらに読みかえしてみると
 
ドイツ人を確実に見抜くやつのfeelingsを越えて
昨年暮れに書いた自分のfeelingsにぶち当たりました。

そこに書いてあったのは

今シーズンの目標…

5番目の目標を忘れていた時期もあったけれど(すみません)

そんなことより、なによりも自分が気になったのは4番目の目標。(1番目の目標は言うまでもないので)

チームに不可欠かどうか…

今シーズンはまだフル出場はないし、好不調の波も大きい。
シーズン20ゴールもあと一歩で止まってるし、相変わらずSHだし。
昨シーズンのあの最悪の瞬間(最高でもあったけれど)も頭をよぎる。

昨シーズングラウンドの外でただチームメイトのプレーを見ていた
あの悔しさや歯がゆさは忘れもしない。

その悔しさを晴らすために、
今プレー中に強く思っているのは

常に違いを作り出す選手になりたい
1人で局面打開できる選手になりたい。
相手に嫌がられる選手になりたい。
あいつにまかせておけば大丈夫って思われる選手になりたい。
そして何よりも誰よりも勝利に貢献できる選手になりたい。

秋季が終わった後チムニーで「お前がいてよかった」と言われるように
開幕戦から全開で行きます!!

2年SH久保

最後に1つ言っておきたいのは最近はSHのほうが好きってこと。
さっきのは流れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿