2009年8月15日土曜日

お疲れ様でした

合宿お疲れ様でした。

自分にとって初めての合宿でしたが、想像をはるかに超えるほど楽しいものでした。
ずっと一緒にいることで初めて知ったこともいろいろありましたし。

ゴウケツが実はすげーデリだった、とか。
自分の部屋は岩田さんをのぞいておおむね平和だったのでよかったです。


でも合宿中の忘れ物は怖いですね。以後気をつけます。


さてサッカーの話ですが、

合宿中周りとの差を感じっぱなしでした。

やらなならんことが山のように見えてきました。

しかも三日目にけがしました。 高まりそこねた分今後で取り返します。

秋季までの時間は短いです。期末がやべーとか言ってる場合じゃないです。


ア式に入ってからよく思うことですが、ここはサッカーに打ち込めるすばらしい環境が整っています。

これは頑張るしかないですね。


1年 DF  早田

0 件のコメント:

コメントを投稿