2009年8月4日火曜日

京大戦

【京大戦結果】
1軍戦  2-0
2軍戦  2-1
3軍戦  5-1


お疲れ様です。投稿遅くなって申し訳ありません。

2日に恒例行事である京大戦が行われました。
いきなり雨が降ったり、蒸し暑くなったり変な気候の中、皆さんお疲れ様でした。
京都大学の方々、京都大学OBの方々、遠いところお疲れ様でした。


私にとっては4度目の京大戦でしたが、振り返ると1年の時は学校の合宿で欠席、2年の時は法事で早退、3年の時は授業のため遅刻と、1日中参加できたことがありませんでした。
京大戦とは相性が合わないのでしょうかね。
しかし、京大戦は無事1日中参加出来ました。

これから最後の…という機会が多くなるでしょう。
最後の京大戦
最後の夏合宿
最後の秋期リーグ…
なんだか寂しいです。
自分で選んだ道を後悔しないように1日1日を大切に過ごしていきたいです。


また、私事で大変申し訳ありませんが約2ヶ月間すみませんでした。
もう過ぎてしまったことなので言い訳するつもりはありません。
自分の能力の無さ、自分の精神的な弱さがすべて原因です。
今更ですが、自分が責任ある立場ということを痛感しました。


4年 櫻井優里

0 件のコメント:

コメントを投稿