2009年8月8日土曜日

よくわかんねー

遅れてすいません。まあ正直2部練きつすぎて甘えました。まじで…すいま…せん…。

もうすぐ合宿です。1年生諸君はさぞやびびっているもしくは楽しみにしていることでしょう。そんな1年生諸君。最近の試合、入りたてのころよりやっぱとても走っているし、技術も付いてきて、見てて面白くなってきました。ほんとDFの選手からFWの選手、控えの選手全員成長したなと今日思いました。夏は合宿が山場なんであとひと踏ん張り頑張ってくれ。

2部練の木曜日のゲームで、超必死に走っても結果0対1で負けてしまいました。俺がいくら頑張っても所詮は結果を変えることはできないのかな、とかなりへこみました。前から、よく、「まあうちはKとMとKとMで勝ってるしな」みたいなことを言っている人がいました。なんかそういうの聞くとなんで俺サッカーやってんのかなあ、とか思います。なんかよくわかんなくなってきました。
でもまあ、高校のコーチのMさんがサッカーを本気で出来るのは大学が最後だとも言っていたし、就職なんて受からなけりゃ行かなきゃいいんだとも言ってたし、筋トレしろって言ってたし、とにかく走れって言ってたんで、それを支えに、最後まで筋トレするし、試合中もつるまでは走り続けたいと思います。
あと、4年生とタカさんをまずは東京都1部に連れて行きたいです。
秋季の目標、決めました。毎試合勝利に貢献すること。(主観的に)
本気で達成しようと思うと意外と難しい目標だと思います。

まあ、俺が言えることは、頑張りましょう走りましょうってことです。実はボール追いかけるのが大好きです。実は走るの嫌いじゃないです。むしろ好きです。

3年 大内  三千生

0 件のコメント:

コメントを投稿