2009年8月10日月曜日

もしもし

今日は神奈川大学と練習試合でした。

結果
   東大-神大

1本目 2-1
2本目 1-0
3本目 0-4
4本目 0-8




夏だ!海だ!



こんにちは、海に行かずに日焼けしましたニゲメユウコです。


海で遊べないこの生活には満足しています。
充実した毎日。

でも、海でいい具合に焦げている人はうらやましいです。
海で遊んでいる人もうらやましいです。


私は日に当たるとすぐにヒリヒリ。
それでも歳を重ねるとともに、少しずつ焦げて健康的な肌色になりました。

継続は力なり。


メラニンメラニン




日焼け止めが手放せません。。。




今日の帰りに、「日焼けした肌にはキュウリがいい」という話がありました。

食べるのではなく、日焼けしたところに当てるのだそうです。
うーん。


キュウリよりアロエの方が良さそうな気がしました。

アロエアロエ


トマトトマト



もうすぐ合宿ですね。

熱中症にも注意してください。




4年MG ニゲメユウコ

0 件のコメント:

コメントを投稿