2009年8月1日土曜日

初feelings

feelingって可算名詞なん、と 思わず辞書で確認する、勉強熱心なトシキです。

ⓒ[~s](理性に対する)感情、気持ち    
らしい。 なるほど。


アリヤマが前のfeelingsで今の1年が引退するまでにfeelingsを書くのは何回かってのを計算しとったけど、キクチの残念な退部によって若干変更が入ってしまったようです。


小学3年でサッカーを始め、中学で本気で、高校でも(進学校なりに)本気でサッカーをやってきたけど、今ほど最高に充実したサッカー環境はありませんでした。

この環境の中で最高のサッカー生活を送るため、全力を尽くしていきたい。


まず明日の京大戦、けが人が出たせいでAに入れたので、この機会に最高のプレーをしたい。そして、けが人復帰後もAに残れるようにもっとうまくなりたい。


これ以上feelingsを書く回数が増えないことを祈りつつ
1年 DF 田中敏生

0 件のコメント:

コメントを投稿