2009年8月9日日曜日

noblesse oblige

二部連で甘えてたわけではないけど、投稿遅くなって申し訳ないです。

てか二部連でてねぇ

捻挫とかまじねぇ

最近足首の炎症はおさまっていくのと反比例して心の炎症は激しくなっていってる気がする。なんのために御殿下に来ているのだろうと考えることが増えてきました。

なんか自分の存在意義も分からなくなるし存在感もなくなるし。

スピードもスタミナもおとろえてきている気がするし、なにより自分が自分に課している義務も果たせてないしいいとこなしです。


でもまぁ人生谷あり谷ありだからこのくらいは覚悟しています。サッカーをたのしむための代償だと思えばわずかながらでも心が安らぐ気がするしね。


結局努力して治すしかないか。

noblesse obligeの考え方によると才能あるものほどその才能に応じて努力しないといけないらしい。

俺は才能なんてないけど、せめて自分の与えられた能力の限度で自分に求められる義務を果たしたい。

とたまーに思う(笑)


まぁ明日は月曜だしテンションあげてくか。


二年  でぃーえる  加賀田俊将

0 件のコメント:

コメントを投稿