2009年8月8日土曜日

(non title)

今週の流れにさからって

書きます



ついに今日開幕しましたね

夏の甲子園


今の巨人の4番が誰なのかわからない僕でも

甲子園は大好きです


なんでなんだろう


僕が思うには

全ての試合が各校にとって

絶対に負けられない戦いだから

見てておもしろいんじゃあないかな



気づけばあと3週間で

僕たちの前にも

絶対に負けられない戦いがやってくる


このア式に入るときに立てた目標

「1日も早くAチームに入ってプレーする」

がまだ達成されてない僕は


地味な怪我で約1ヶ月も

戦線を離脱していた僕は


秋季の試合にちょっとでも出てみたい


と思っている

思うことは自由


あと21日しかないけど

あと21日もあるから

必死でがんばってみよう


1年 FW 富田 潤

0 件のコメント:

コメントを投稿