2009年9月21日月曜日

第4節

こんばんは
今日は秋季第4節外語大戦でした。
お疲れさまでした!!!

ではでは結果です。

12:00キックオフ@御殿下
東大 vs 外語大
前半 2-0
後半 3-0

合計 5-0

無失点勝利でした☆☆感動しました☆☆
わたしはベンチでした。
やっぱりこんなに近くでサッカー観れて、感動できるし、
マネージャーってたのしいですo(^-^)o
でも今日は90分があっという間でひとりでバタバタしてました
そしてそして夜はこんなに寒いのに
昼間はすごく暑くてお水がすぐ温くなってしまって焦りました
いつまでこんなに暑いんでしょうか、、
暑かったり寒かったり
体がついていかなかったりしますが、
風邪とかインフルエンザとかには気をつけましょう(;_;)

シルバーウィークの為の不戦敗にはびっくりです。
おやすみなさい。

2年MG石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿