2009年9月11日金曜日

今思ってることを率直に。

秋季は今年こそ絶対昇格したいし、そのためにはチーム全体がひとつになって、勝利に向かって隙を作らないようにしなきゃいけないと思う。「次は春季に8-1で勝った首都大だし余裕だろう」みたいなことを梨大戦の後は考えてた。でも、先週の結果を見ると、その首都大は明学に勝っていた。どのチームも昇格に向けて全力で戦っているのだから、「○○は弱いから大丈夫」というような考え方をもった選手が少しでもいたら、試合には勝てない。
スタメン、ベンチ、応援、全員が自分の与えられたことを全力でやり、ひとつになって次節首都大戦、絶対に勝ちましょう!!

1 件のコメント: