2009年9月13日日曜日

雑感

今日は9月12日 気づけばもう9月も半ばです。
よくよく考えるとア式に入ってまだ5カ月しか経ってないんですよね。
光陰矢のごとし、っていうかほんとあっという間だった気がします
やっぱ、好きなことやって充実してると時間が過ぎるのを早く感じるんでしょうか

でも過ぎて行った5カ月も確実に1日1日の積み重ねから成り立っているわけで
今日やったことは確実に明日へとつながっている
そう思うとやっぱり毎日気は抜けない もっとがんばらないといけない

まずは明日、全員が力を出して2連勝しましょう!

あと最後に。 祭りのみこしを担ぎに行った1年のお祭り男5人 お疲れ!

1年 有田智彦

0 件のコメント:

コメントを投稿