2009年9月10日木曜日

チームのために

 最近タカさんの話にも、みんなのfeelingsにもよく出てくるフレーズだ。
 じゃ自分がチームのためにできることってなんだろうか。
 
 ・ややこしいことになるから怪我はしない
 ・練習のゲームもちゃんと集中する
 ・サタデーリーグでちゃんと勝つ
 ・秋季での万が一に備える。出たらまじ死ぬ気で何とかする
 ・練習後のシュート練もなるべくがんばる
 ・メルマガ

 GK2人だから実際結構しんどいけど、逆に自分下手くそなのに、Aで練習したり、サタデー出たり、秋季ベンチ入りしたりして、他のみんなより高まれる機会を多く与えてもらってるのはラッキーだし、感謝してる。それに、やっぱ自分はチームに必要とされてる(多分)とか思うとうれしいし、まあ俺がいないとこのチームは立ち行かないぞとも密かに思ってたりするわけだが、その分責任も伴うわけで、これからも気を引き締めてチームのために頑張ろうと思う。

3年GK田島史也

0 件のコメント:

コメントを投稿