2009年9月19日土曜日

そいや!オラァ!そいや!オラァ!

先週の今頃は神輿を担いでいた。
それを思うと今こうして元気にfeelingsを書けているのは、感慨深い。

前回feelingsを書いたのは5月だったと思う。もう4ヶ月も経ったのかとも思う。
光陰矢のごとしとはよく言ったもので、僕の1学期は光速で通り過ぎてしまった。単位とともに。
1学期は割と惰性で過ごしてしまったと反省している。
これからはなんかこう…色々アクティブにいきたいですね。
大学生活は思いのほか短い。サッカー含め、大学がラストチャンスってものはきっとたくさんある。
いわゆる背水の陣である。

などということを考えながら神輿を担いでたら、勝木に声出せと怒られた。
勝木は神輿に手を添えてるだけだった。

明日からは秋季も中盤戦。きっとどこも今まで以上に気持ちを入れてくるだろう。

ぜーんぶ倒して、ア式が1部にいくんだ!!


※お祭りは実際はとても楽しかったです。

1 件のコメント: