2009年9月16日水曜日

もう

会わないなんて…


言わないでー!!!


ジャッジャッ ジャッジャジャッ ジャジャ


こんばんわ
最近火曜日には
「あー月曜遠いなぁ…さびしいなぁ…」
と感じるようになってきました

この数日間の寂しさを乗り切るために
ついに着うたをダウンロードしてしまいました
Introバージョンです
毎朝のアラームに設定しているので
もう毎日が崖っぷちです

そして最近のマイブームは
m-floとJazztronikとFreetempoです
がこれを共有してくれる人は少ないんじゃないか
彼らの良さを分かってくれる人はまだまだ少ないんじゃないか
というわけで

とにかく1度聞いてみてください
let go と
七色 と
sky high は最高です
そして感想を語り合いましょう
誰とも語れないこの状況がなんともいえないです



先日の首都大戦
試合後に残ったのは
自分に対する失望感と
自分以外に対する申し訳なさ

もうこんな試合はしたくない
もう勝ち点は落とせない

迷惑掛けてばっかの自分ですが
かの大先生が赤文字でおっしゃられたように
気持ちを強く持って
週末の勝ち点3を!



3年 松谷

0 件のコメント:

コメントを投稿