2009年9月18日金曜日

oneとallの葛藤の中から。

21歳になってしまいました。
子供のころに感じていた歳を重ねるごとの抵抗感が薄れてきてるみたいでちょっと寂しかったりします。
それでもせっかくの誕生日だし…ということでipod nano買ってみました。
apple storeで注文して、名前とかいれて。
さっき届いたんでいろいろいじくって遊んでます。
うーん、かっちょいい。
でも実はソニーのほうが好きだったり。
ソニーの新製品は10月発表みたいなんで、誕生日が10月の人は結構買うんじゃないだろうか。
そんなこともないのかな。

最近トップ下やるようになりました。
難しいポジションだと思うけど、居心地はいいですね。
で、またサイドハーフに戻る。
そうすると今まで見えてなかったフォワードの動きがよく見える。
ときどきクレームもつけたくなる。
思わぬ収穫。
いろんなポジションやってみるってのもいいかもしれませんね。

明日は立教戦。
相当強いと思うけど、勝てたらチームとしても波に乗れる気がする。
いま完全に崖っぷち。
波にでもなんでも乗るしかない。
目の前の試合だけをみて全力で勝ちに行こう。

二年 MF 蒔田祐貴

0 件のコメント:

コメントを投稿