2009年10月14日水曜日

返却期限

図書館の本
10月の初めころ
東大は罰則が厳しいようですね

春季での明学への借り
今度の日曜
昇格のために負けられないとか以前に負けたくない

4年への恩返し
来週の日曜まで
返しきれなかったら追いコンfeat.松谷にて


インフルで期限が延びるかもしれないけれど
こういう時だからこそ
ピリピリするとこはピリピリして
そうでないとこはゆるーくしていたい
relaxしてるほうが免疫力もあがるはず


以下どうでもいい小噺

帝京戦にて
帝京ギャラリー「前十字か、前十字痛いんかー?大丈夫かー?」
佐藤(アフレコ)「残念、俺は内側靭帯なんだ。前十字はふくらはぎがスーパーサイヤ人の人だよ。」
帝京ギャラリー「でもお前スパイクはかっこいいな」
佐藤(アフレコ)「…君とは友達になれる気がする。後でアドレス交換しよう。」
東大ギャラリー「見てるぞw」
佐藤(アフレコ)「それはオフレコ」

たまにはこんな軟着陸もをかし。



3年見に来てなくてもがんばっちゃいますDF佐藤

1 件のコメント:

  1. んで結局見に来てたってことでいいですかい?

    返信削除