2009年10月8日木曜日

「サンチェスピスファン」

でセビリアはよく下剋上するけど、「御殿下」で東大はよく下剋上する。

「目の前の一戦に全力を。」

その通りです。ラウルがかなり昔のダイジェストで毎試合ラストゲームだと思って試合に臨んでいると言っていたのを思い出します。

今は成城戦のことしか考える余裕はない。ちょっと足痛いけどそんなことは関係ない。あとの2戦がめちゃめちゃ大事でも今節引き分けたら終わりだ。

ということで今、セビリアvsレアルマドリーのビデオ見ながら、平井さんに借りた「吉田マシン」で治療してます。吉田さんも三浦も治ったから俺も治るだろうと願う。

この一年やってきたことは間違ってなかったか。それを証明するのはまぎれもなく自分たちだ。

どんなに質の高い練習しても結果が出なければ「失敗」、TK大みたいに練習しなくても結果出たら「成功」。でもこれがサッカーの醍醐味です。

「成功」した自分自身をそれぞれみんなで思い描きましょう。みなさんはどんな表情をしていますか?みなさんの周りの人はどんな感じで称えてくれていますか?そしてみなさんの生活はどのくらい生き生きした豊かなものになっていますか?

その自分を思い浮かべれば、僕は頑張れます。

2年 MF 「gossip girl」のファン 森元

0 件のコメント:

コメントを投稿