2009年10月5日月曜日

御殿下時々卒論

今日の秋季第6節の試合結果をお知らせします。

   東大 vs 帝京

前半; 0  ー  0
後半; 0  ー  0

合計; 0  ー  0


今日の第6節から、日曜日のfeelingsは私たち引退前の4年生の連載になります。
そのトップバッターになりましたー

ということで、これが私の最後のfeelingsになるわけです。
まだ後3週間もあるのに、
こんなこと書くのは考えるところもあるのだけれども
それでも私には後3週間だけしかないんだな、としか思えません…

だから今日の試合は応援していて気が張り過ぎて、
終わった後は力が抜けていきました。
試合に限らず、
リハビリをみていてもテーピングをしていても
やっぱり今は特別です。
寂しいとも言えるけれど、
当たり前だったことがこれまでには絶対になかったほどに特別な存在になってるんだな
って実感できるのは幸せな瞬間な気もします。
さいごっていう三文字は案外悪いもんじゃないのかも。。

と、湿っぽいことを書いてみましたが
秋季はこれからが盛り上がりです!!
現在リーグ3位、
残り3節、勝ちましょう!!
OB、OGの皆様、引き続き応援宜しくお願い致します。

4年AT ハンダ

1 件のコメント:

  1. 半田さん,辞めないで下さい!!

    返信削除