2009年10月24日土曜日

決起

先日、ミーティングにて
feelings書きたいやつだけ書けばよくね?
との提案をソッコー却下しておきながら
久保のfeelingsを読んでも自分の番だと気づかなかった白井です。

投稿遅れて申し訳ない。これでも現HP管理人。



1個上の方々と過ごした2年半は本当にあっという間でした。


楽しかったことはすぐ忘れ
苦しかったことは忘れない


なんて言ってる人もいましたが


思い出すのは菓子パンやラノベやハーゲンダッツのことばかり。


楽しい思い出もなかなか忘れられないみたいです。


週末を境に部室から

耳慣れたvoiceも

嗅ぎ慣れたfragranceも

イラッとし慣れたachuminも

いなくなってしまうのかと思うと

感じるところは諸々あるわけですが

そんな寂謬も鼻に残る違和感も胸に閉まって

最後の90分を全力で楽しめるように

楽しんだあとの加賀屋が最高の思い出になるように








決起!!!!!!!!!!!!!




3年 フジフィルム的にあやしいCB 白井英介







でも俺的にはJALの経営のほうがあやしいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿