2009年10月2日金曜日

祝!!!大勝利

「別れ」

かつて、こんなタイトルのFeelingsを書いた奴がいた。
タイトルは見事、現実のものとなった。


そんな縁にあやかって、戦前に勝利宣言。


思えば今週という一週間は、爆笑もののお別れメールの拝見にはじまり、進学先の決定、さらには
一年坊どもの衝撃的な成績の発覚と濃い~ものとなった。
どうせなら週末にでっかい花火を打ち上げて一週間を締めくくろう。


あと4節だけどここからが正念場だ
序盤の躓きなんてこれから取り返せばいい。
もちろん駒場の成績だってそうだ…たぶん。


とにかくここからは一戦だって負けられない
タイトルが現実のものとなるように、決選まであと二日万全の準備をしよう。



二年 MF宮川 啓輝

1 件のコメント: