2009年10月1日木曜日

あと4節!!

まあ9節中あと4節ってことはFF10で言ったらガガゼト山に差し掛かったくらい、FF5でいったら第3世界に到達したくらい、FF6で言ったら世界崩壊後ぐらい、FF7で言ったらメテオが落ちてきそうなくらい、FF8でいったら宇宙から帰ってきたくらいかな。つまり言いたいことはまだまだこれからってことだ!

本来ラスボスであろう帝京は今週に差し迫ってきた。強いといえど東京都2部にいるチームである以上、決して強すぎるということはないだろう。裏ボスの順天とかに比べたら屁みたいなもんだ。とりあえず最良の準備をして挑むぞみんな!
ハッピーエンドに向けてあらゆるものを犠牲にしてでも俺は勝ちに行きたい。いーーーくぞごらあああああああああああああああああ!!!!!!!!!



あと関係ないですけど、1人で旬悦で食べるより2、3人で食べるほうが僕は好きです。

3年 右サイドバック 大内三千生

1 件のコメント:

  1. あ,じゃぁオレ一緒に行きます!!(^o^)/

    返信削除