2009年10月17日土曜日

バイバイサタデー

サタデーリーグが終った。

自分は最大限に成長できただろうか。 分からない。

けど、試合はどの試合も楽しかった。

試合の度に自分のプレーを思い出して、ビデオみて、ああすれば好かったと反省して、
来週はこんなプレーをしたいとイメージして、練習して、そしたら練習も楽しくて。

けど、楽しいだけでもなかった。

毎試合に先発できなくて歯痒かったし、フル出場した試合なんて無いし、チャンスを決めれなかったし、
自分のミスで失点したりもした。チームの力になれたかどうか疑わしい。

だけど、大事なのはこれからだ。
全部、全部これからの糧にしていきたい。

秋季も残り2試合しかない。だったら、その2試合を最高のものにすればいいだけだ。 
全員で勝ちませう。

1年 55点 入松川

1 件のコメント:

  1. シンフリまで学期も残り2つしかない。だったら、その2学期で最高の得点をすればいいだけだ。

    返信削除