2009年11月12日木曜日

アラレちゃん…

ついに来年は1部ですね。
関東まであと一歩かはわかんないけど、とりあえず今年行ける可能性は出てきたわけです。
その中で自分では勝手に来年が勝負だと決めつけています。東大がなめられているうちに…っていう感じです。

だから、秋季終わって1週間オフ開けてめっちゃうまくなってやるぞって意気込んでたんです。
でも、足がうまく動かない…。思ったところにボール止められない…。蹴れない…。

…はぁ、スランプです…。大人になると精神面にも来るもんなんですね…。てか精神面のほうが大きいのかな?

要因は多岐にわたると思います。自分で思い当たる節はちらほら…。江連さんみたいなプライベートがあれば、ワクワクするんだろな…。
まあ、ここ頑張んないといつ頑張るのっていう時だと思うので、少しずつ自分を変えていってとにかく頑張ろうと思います。


三浦のメールはこんな感じでやたら「…」多いっす。


2年 道喜開視

1 件のコメント:

  1. おいおいおい

    江連さんそんなプライベート充実してないよ

    返信削除