2009年11月5日木曜日

新体制

一発目のfeelingsで恐縮です。田島です。




オフ楽しかったですね \\(≧ ▽ ≦)//




岡嶋の誕生日は8/2らしいです。僕も8/2です。野中も8/2です。三人もいるので、来年の京大戦のときには、もしやケーキかなんか用意しちゃってみんなで祝ってくれたりなんかするのでしょうか?比較教育はしてくれるらしいです☆
まあ、2人になってたら何もないか・・・


新体制になって、「とうだ~い、ゼっ」を紳吾がやってますね。あれを聞くと、去年のオフ旅行で、夜に館山の真っ暗な浜辺でBBQしたあとに、なぜか輪になって一人ずつ「とうだ~い、ゼっ」をしたのを思い出します。
きっとそのうち、僕も「とうだ~い、ゼっ」をやる機会が出てくるのでしょうね。。。
気づけばもう最上級生・・・。



館山旅行といえば、あの頃はまだ学年に馴染めてない感のあった僕でしたが、今ではみんなで上野のスイパラに行った後に、ウチで松谷とふたりで古畑任三郎を見るほどの仲になりました。今度またウチで古畑会をします。今のところメンツは松谷と佐藤と385だけです。募集中です。



そして、









そうです、









来シーズンから、









ついに、












念願の、


















一部うううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ワクワクしますね☆(もちろん今年以上に厳しい戦いになるのは承知の上で・・・)
まだ練習始まって2日ですが、すごくみんな気合い十分というか、ゲーム中もテンション高くていい感じだなあと思います。・・・・外から見てて・・・・。

気づけばケガ人はぼくひとりです。さびしいです。
もうわけわかんないケガはイヤ・・・涙泪なみだナミダ(>Д<;)



まあ、過ぎてしまったことは仕方ないので、今できることに集中するべし!!
だって、泣いても、笑っても、怒っても、出れても、出れなくても、
残りあと1年。
がんばるぞーーー!!!




明日は、YO - YO  だ  YOh!!!


3年 GK 田島史也

0 件のコメント:

コメントを投稿