2009年11月27日金曜日

書くことは感じること。

駒場の銀杏は少しずつ色味を深めてきました。
1323教室の窓から見えるキラキラと光る銀杏に癒されながら、
中世のイギリス経済からこないだのGDP速報値に至るまで、
経済の勉強を楽しんでるわけです。
美○史とかいかなくてよかったです。
カツカレーごちそうさまでした。

さて、
サッカーの話をしようにもサッカーをしてないわけで、
仕方なく勉強の話でもしようと思ったけど授業中は銀杏を眺めるのに夢中でして、
どうでもいいけどイチョウもギンナンも銀杏なんだね。

なんでこんなわけわかんない文章書いてるかっていうとそれなりの理由があって、
なんか今かなり落ち込んでます。
こんなときは寝るに限る。
寝て起きたら全部夢だったりして。


二年サイドとか 蒔田祐貴

0 件のコメント:

コメントを投稿