2009年11月9日月曜日

わくわくo(^-^)o

お疲れさまです!

新しいチームで始動して、最初の1週間が終わりました。
4年生が引退しちゃって人数が少ない中、
昨日はホームとアウェイに分かれて練習試合、
今日も2つのチームを呼んで練習試合、
ほんとお疲れさまです。
明日はオフなのでゆっくりしたいですねo(^-^)o

でも私は月曜の授業が1番嫌いなので少し憂鬱です。
前回予習しないで授業に出たときには、
座っているだけの学生はいらない
と言われました
でもそろそろ行かないと単位に響くようなのでがんばらなきゃです。
みなさんいつ予習して、
いつ復習して、
いつバイトして、
いつ寝てるんですか??
さいきんの最大の悩みです。
というか、こなしちゃってる周りの方々を尊敬します。






そんな私の悩みは置いといて、、
土曜日、アウェイでの新人戦チームの試合についていきました!
新人戦チームでの初練習試合、
vs東洋大学。
勝ち(^O^)!
スタッフも少なかったのでバタバタしながら見ていましたが、
勝ちはほんとに嬉しかったです。

ついに新人戦です。
エントリー用紙も初めて作成し、
くじ引きにも行ってきました。
くじ運悪いと言われましたが、、(;_;)
その通りなんですが、、(;_;)
大会の準備が着々と進んでいて、
どきどきわくわくo(^-^)o

新人戦は1,2年生の大会なので、
今年は私の学年のみなさんがチームを引っ張っています。
今まで先輩にくっついてばかりだった私ですが、
ホームとアウェイに分かれることも増えて、
私もマネージャーとしてしっかりしなければなりません。
今はまだ結構いっぱいいっぱいだったりしてますが、
余裕持てるようになりたいと思います笑

余裕がないとき、
テンパっているとき、
お手伝いをしてくれたりほんとありがとうございます
手伝うよ
とボトルを拭いてくれたり、、
ほんとに助かります
というか嬉しいです。

さいきんたくさんの人に助けてもらっているので、
私も新人戦ではちゃんとサポートできるように、
京大戦でのサイレンのミスのようなことはしないように、
成長したいと思います。





まずは、、



明日の授業がんばります\(^O^)/
これから予習です。





2ねんマネージャー石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿