2009年11月26日木曜日

とーだーい、ゼッ!!(Q&A)

とーだーい、ゼッ!!(高め)
E.S「子供か!!」
A.「私は子供ではありません。」

とーだーい、ゼッ!!(再び高め)
T.I「なんか…キモい」
A.「ぶっころ。お前のもみあげ剃る。ボール回しの時常に鬼から。」

とーだーい、ゼッ!!(小さい声)
Azabu high school students「ちきったな」
A.「覚えてろ。痛い目に合わせてやる…。」


気分を変えて、あったらいいな。
テーマ:私のとーだーい、ゼッ!!でみんなに幸せが訪れたら…
とーだーい、ゼッ!!
 板山がマッチョになる。あと、高校生になる。
とーだーい、ゼッ!!
 松谷の足が速くなる。
とーだーい、ゼッ!!
 白井がツンデレからデレデレになる。
とーだーい、ゼッ!!
 ゲーム中、三浦の肘が当たらない
とーだーい、ゼッ!!
 1部優勝

Are you happy?
とーだーい、ゼッ!!
Yes we are!!

3年 大内 三千生きる

0 件のコメント:

コメントを投稿