2009年12月22日火曜日

能動的3分間

feelings遅れてしまってごめんなさい。

多分今年最後なので頑張って書きます。



上京してきて早9ヶ月くらいで本当に時間が経つのは早いなと思います。

人間付き合いがそんなに得意ではないし、今まで部活にも入ったことなかった私なので人間って分からないなって思います。



新人戦ではじめてベンチに入ったとき、ハーフタイムのみんなの真剣な姿を目の当たりにして鳥肌が立ちました。それにトレーナーさんがいなかったので公式戦ではじめてテーピングもしました。今まで自分が真面目にやってきてないわけじゃないけど、もっともっと真剣に、選手と同じ気持ちでピッチに立たないと失礼だって思いました。





選手たちは1部にあがって、沢山のことを求められている。もっと高まろうとしてる。だから、私たちスタッフも同じように求められるはずだからもっと頑張りたいです。





来年はたくさん後輩をいれるため新歓を頑張って、頼られる先輩になりたいなぁと思います。

もっとテーピングを上手くなりたいです。

筋肉とかも覚えて、平井さんの弟子になります!!!



今年1年色々迷惑をかけましたが、これからも宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿