2009年12月3日木曜日

はじめの一歩

新しく主将を務めることになった久木田です。
今年は8年ぶりの一部昇格を成し遂げましたが、部の目標は関東昇格であり、うかれている余裕はありません。また、1部は今いる部員は誰も経験したことのない世界なので不安な部分もありますが、必死に努力すればきっと結果はついてくるはずです。
今シーズンも部員一同目標に向かって頑張りますので、これからも応援、支援のほどよろしくお願いします。





そして4年生、本当にお疲れ様でした。

毎年秋季の最終節、試合終了のホイッスルが鳴ると、4年生とお別れなんだ。としみじみ感じます。今季は昇格もできたけど、最後のホイッスルが鳴って感じたのは、やっぱり昇格の嬉しさっていうよりも別れの寂しさでした。

就職する先輩は、これからも試合見に来たり、ア式のことを応援してください。
OBコーチをやってくれる先輩はこれからもよろしくお願いします。頑張ります。
そして藤安さん、ありがとうございます。頑張りましょう!!





もうすぐ新人戦。
4年生が抜けて、また一からチームを作っていく中で新人戦は自分をアピールする場にはうってつけだと思う。多分それも分かってるんだと思うけど、最近みんな意識高くサッカーに取り組んでるように感じる。自分も負けてられないな・・・


最後に個人的な話だけど、練習に出れない日が結構あって申し訳ないです。このままだとイリマツガワのもみあげが危ないかもしれない・・・


とにかく、長期オフまであと1ヶ月を切ったし、最後まで走りきりましょう!!



3年 FW  久木田紳吾

0 件のコメント:

コメントを投稿