2009年12月20日日曜日

2009年もあとわずか...

 今年も残すは大掃除のみ。いろんなことがありすぎて、今年が始まったころにはまだ高校生だったなんて信じられない。去年の今頃はすごく勉強してた...気がする。それに比べて今は、部活もオフ、勉強もオフ(ほぼ一年中)。

 新人戦はすごく残念なかたちで終わったけど、自分にとっては有意義だった気がする。2年生と一緒にプレーして、強いチームと練習試合をして、自分なりに(ちょっとは)成長できたと思う。

 そして本番で勝てなかったこと。自分の無力さを実感。もっとうまくなりたい。

 オフ中はベンプレも、スクワットも、(そしてたまに勉強も)がんばって、2010年はもっとレベルアップしたいと思う。

 それではみなさん、よいお年を!

1年SB 樋口

1 件のコメント:

  1. Hi, I Like very much your blog. Keep doing.
    If you want, you can visit my blog.

    Happy new year!! :)

    返信削除