2009年12月7日月曜日

「彩にホットレモン届けてくる!」

題名は昨日の帰りの南北線の中で私の同期の一人が突然発した一言です。

最近どんどん寒くなっていきますね。
暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できません。
でも、寒いときに「今は暑いんだ」と言い聞かせることによって
体感温度が0.5度上がるらしいです。
暑いと思うことによって血のめぐりが良くなって体温が上がるみたいです。
本当なのかわからないけど…。

昨日は2個上の尊敬する先輩二人と一緒に食事をしてきました。
やっぱりこの二人はすごいです。
私はこの二人がいなきゃ、今、ア式には関わっていないし、
この二人から沢山のことを学びました。
今、自分が最高学年になって、「先輩」という存在の大きさを知りました。
先輩、後輩、そして同期を大事にしなきゃいけないなぁ、と思いました。
同期の選手が私に「ダイエットしなよ」と言ってくれるのは、
優しさだと思って受け止めます\(^O^)/
プラス思考万歳\(^O^)/

あと、柿を切ったときにみんなに包丁の使い方が危ないと言われました。
だから、2010年は料理とかして、大人の女を目指します。
期待しててください。

新人戦、頑張りましょう!

3年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿