2009年12月5日土曜日

バダ・ハリとゆかいなオランダ人たち

きょう人生最大のキ○テキをくらった

目の前でジャンプしたDFのかかとが左裏にクリティカルヒットしたわけだが
うずくまったわけだが

僕は股関節をおさえた

恥ずかしかったから。。。


そのDFが2回 大丈夫ですか? と聞いてきたが
大丈夫そうに2回 大丈夫です と答えた

大丈夫じゃありません
今も違和感があります
田中にはなりたくありません
異変あったらすぐに病院に行こう。。


そいえばきょうの部室はグループ分けと浦和のへたれっぷりの話しで持ち切りでしたね

日本はどのグループに入っても厳しいと思うけど
エトーとベントナーを抑えて玉田あたりが点とって2位で通過してほしいですな

んで最終節だからtoto5口買ったのに
夢はまぼろしとなりました
0をあんなにつける勇気はもちあわせていなかったのです
あしからず。



はなし 変わります

最近うまくなりたいと痛切に感じる
と同時に自分のふがいなさを感じてこの前は泣きそうになった

プレーに生彩を欠く毎日
新人戦チームと3年生チームのはざまを彷徨う毎日

そんな毎日を来週こそは脱却したい
そして来週末ピッチの上に立っていたい
そんで23日までサッカーしたい

そう思ってる今日この頃









とみたのクリスマスあいてますよ  へぇ!(春日風)



1年 FW 富田 潤

0 件のコメント:

コメントを投稿