2009年12月3日木曜日

ウチニハ ナットウガアリマス♪

悪いことって、重なりますね…ほんとに..
まぁその先には、良いことマッテル
(内容かぶってます…ごめんなさい)

跳躍の前には必ずシャガムもの
んで、悪い時ってのは跳躍の予備動作…
だから、、跳びます..(「飛びます飛びます」…)
大跳躍。。
今年はずっと腑抜けてたので…
そろそろ跳ばなきゃ割に合わない

そーいえば…亀田の兄ちゃん、「大跳躍」見せてくれましたね
大口叩いても結果出せばheroですよね..
口ばっかではブル〇ポのOくん…(1年生わからなくてごめんね)
ただ、結果を導いてるのはこのbig mouthなのかな..って。
大口叩けば、目標に見合った「イキカタ」が自然と求められる…
自分の言葉で自分の行動を束縛している…
そんな感じ~..

でもまぁ断っとくけど…
自分は別に亀田押しってわけではないし、
hair styleとか特に親近感わくわけでもないし、
3cm程でも「カミ」の保温効果は絶大であったわけだし..

とはいえ、
亀田家といえば納豆family…
ウチはといえば、やっぱり、冷蔵庫…
納豆だけはrun outさせません
(この熟語、イリマツにはちょっとムズカしかったかな)


とりあえず、「大学卒業四ヶ年」、、と目標は大きく掲げておきます

目指せ新人戦優勝。関東昇格。
色々と考える節があって…
くそ「真面目」でつまらないシケたfeelingでした…
次週ミヤガワ君に期待です


2年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿