2009年12月13日日曜日

左を切れー

今日は
悔しかったっす。

キーパーになってから一ヶ月半、新人戦の準備期間はあっという間に過ぎて行きましたが、新人戦自体はもっと早く過ぎて行きました。
思えばあまり成長しませんでした。まあ数カ月程度でまともなキーパーになれるとは思ってはいませんが。
しかもキーパーとしてではなくプレーヤーとして未熟な点が多すぎました。ゴールキックを蹴ってて危機感を覚えました。
でも岡嶋さんからいろいろなことを学べてよかったです。ありがとうございました。
これからもがんばりましょう。

今は悔しさでいっぱいですが、とりあえず気持ちを切り替えましょう。そして反省点を次に活かしていきたい。
まずは落ちた体力を戻すことですかね。

1年 そろそろDF  早田

0 件のコメント:

コメントを投稿