2010年2月22日月曜日

明日から合宿!★♪

投稿遅くなりすみません。

土曜日は明学、
日曜日は一橋、
アウェイでの練習試合でした

この2日間アウェイに行き、
自分たちのグラウンドがあって
しかも人芝であることは
とても恵まれているんだなと
しみじみ感じました
御殿下がきれいな人芝グラウンドになるのが楽しみです

明日からは検見川で合宿です
朝絶対寒くてみんなカタカタすると思いますが、
がんばりましょう!



私は荷造りの前に、
1週間も遅れてしまいましたが、
バレンタインのチョコを作ります
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



失敗しないかなあ、、
受け取ってもらえるかなあ、、
どきどき!!!







さいきん、、
わいわいな感じの先輩が
ウィーンに行ってしまいちょっと寂しいです



2年マネージャー石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿