2010年2月8日月曜日

真夜中は純潔

投稿遅れてしまってごめんなさい。
どこから投稿するか分からなくて困りました、、、、
2回目なのに。


最近自分がfeelしたことは・・・

去年のちょうど今頃大学の合格発表があって第一希望には落ちちゃったけど上京することが決まって、でもそんな頃からもう1年も経つとか時間って早いなって思いました。しかも、部活少女になってるなんて。

自分は部活に所属したこともないし、人付き合い苦手で友達も多くなくて最初ア式に入った時やっていけるのかなぁって凄く心配でした。
東大生・・・部活・・・AT??テーピング??なんじゃそりゃ?って感じで。
今でも部内で上手くやってけてるか謎ですが、それでも部活が凄く好きです。


自分が落ち込んでるとき、御殿下に行くと変わらない練習風景がそこにあります。
雨とか雪が降ってきても、風が強くても、暑くても、寒くても。
みんなもテストとか色々大変なのに一生懸命サッカーをしてる姿をみると不思議と元気みたいなのが湧いてきます。

ああ、みんな高まってる!って。
じゃあ私ももっと頑張れるんじゃない?みたいな。
だから、辛いことあるけどもっと前向きに頑張ろうって思いました。
元気が一番です!笑ってる顔は素敵です。
いつも高まってたいです。
それでいつか自分も他の人に元気を与えることが出来たらいいなって思います。


今さらですが自己紹介します。
趣味は音楽です。音楽大好きです。
ライブによく行きます。
特に椎名林檎と東京事変大好きです。Perfumeも追っかけてます。
ほかにもm-floミドリホルモンaikoあっぱゴイステとか、、色々聴きます。
最近は木村カエラにきゅんきゅんしてます。
好きな映画はアメリです。

将来の夢は先生か働く人。
尊敬する人は母親。
今年の目標はテーピング上手くなる、リハビリメニューをちゃんと把握する、トレーナーさんともっとコミュニケーションをとる。です。
私生活ではダイエット!!!!・・・
中検も絶対とる!!!
あと今年20歳になるので、落ち着きが欲しいです。

これからも宜しくお願いします。

1年 AT 森田

0 件のコメント:

コメントを投稿