2010年2月15日月曜日

バレンタインさんの命日にはっぴーなんてつけていいのかな、なんて思っているのはここだけの話。

サッカー大会おつかれさまでした。

相変わらず寒いですが、久しぶりに晴れて過ごしやすかったです。
といっても、今シーズン始まってからノロになったりなんだり体調不良続きで引きこもり生活のため、外の天気に疎いです。
寒くて、風邪が流行ってるときこそ、いつも以上に体調管理しなくちゃなあと痛感してます。


やらなきゃいけないこと、やった方がいいこと、やりたいこと、やってもいいこと、やらなくてもいいこと、やっちゃいけないこと
きちんと見極めてやりくりしないとそろそろキャパ越えです。

当面の目標は
部活にちゃんと来るように体調管理すること
残り2ヶ月に迫った期限内に免許を取ること
                 です。はい。がんばります。


そして次回フィーリングス書くときには2年生になっている予定です。なれると信じています。
先輩になる準備もそろそろ始めなくてはいけないみたいです。


1年 MG やないはらまい

0 件のコメント:

コメントを投稿