2010年3月22日月曜日

もうすぐ4月

今日はすごく風が強かったです。色んなものが飛んでました。花粉も飛んでました。

もう春なんですね。

わたしは去年発症した花粉症のせいで春はちょっと構えてしまいます。



4月ってことはもう学年も上がるってことですか。新三年生なんて信じられません。この前入学したばかりな気がします。

そして入学の季節です。

今のままでは新入生を迎えられません。わたしは他の人よりかなりブランクがあるわけで、それがコンプレックスで、悶々としてます。でも先輩の言葉をよく思い出します。落ち込んだり悩んだりしても、それは他人にとっては見当違いだったりするって。

見当違いの悩みで考え込んで落ち込むなら、どうしたら改善できるのかって考えて行動していかないといけませんよえみね。



これから2週間で成長してみせます。









0 件のコメント:

コメントを投稿