2010年3月17日水曜日

ぶんぶんぶぶぶーん

ここ最近まじできついっす。合宿の面白くない締めからのESからのWebテストからの試合…。まあいいんだけどね。

最近感じたことですか…。とりあえず、水虫だと思って下手にブテナロック使うと水ぶくれとかになるんで気をつけて使ってください。おかげで楽しかった箱根旅行、途中で帰る羽目になりました。と同時に足を3針縫ったためにしばらくサッカーができず、明治学院大学に対する憎しみが爆発寸前です。まじ次戦ったらぼこぼこにしてやる。そして昨日の夜やっと抜糸出来たと思ったら足の親指の付け根のねんざですよ。ほんとついてない。このやり場のない怒り、どうしてくれようか。あ、そういえば今日の試合でユニフォーム破られたし。ゆるせーん。

そんなこんなでもうすぐ総理大臣杯です。最高学年としての初めての大会だし結果出したいです。この前の合宿でアップしている際、自分の気が抜けている瞬間があり、後輩に怒られてしまいました。ほんと屑ですよ僕。でも、おかげで自分の甘さに気付くことができました。常に自分はクズみたいな人間でとるに足らない人間なのだから努力しなければならないのだと自分に言い聞かせ続けたいと思います。クズからの脱却。これを目指してこれから後8カ月、全力でサッカーに取り組みたいと思ってるんでーヨロシクー!

3年 SB 大内三千生

0 件のコメント:

コメントを投稿