2010年3月22日月曜日

君が彼といた3年の想い出にはまだかなわない

今日は風が強かったです。色んなものが飛んでました。花粉もとんでました。
もう春なんですか。
わたしは去年発症した花粉症のせいで、春はちょっと構えてしまいます。
 

この前入学したばかりな気がするのに、もう新三年生なんて驚きです。
新入生がもうすぐ入ってくるんですね。
今のままでは、新入生を迎えられません。
わたしは他の人よりかなりブランクがあるわけで、それがコンプレックスで、悶々としています。題名の歌詞がいつも頭から離れません。
でも、先輩に言われたことをよく思い出します。悩んだり落ち込んだりしても、それは他人にとっては見当違いだったりするって。
悩んでて動けなくなったら意味ないですよね。それよりどうしたら改善できるか考えて行動していかないといけないです。


あと2週間。どうにかしなければ。

新三年 MG小林

0 件のコメント:

コメントを投稿