2010年3月5日金曜日

ヤメタァ

最初は17人もいた僕の学年も5人ほど減ってしまいました。非常に寂しい限りです。
でもそれぞれの人にそれぞれの理由があるのでそれは尊重しなければと思います。

こういう時にはいつも寂しいというより悔しいといった気持ちになります。
そんな気はまったく無いのだろうけどなんと言うか、自分たちのやってることを見限られたような気になってしまうんです。例えるなら大事に持ってた株券が大量に売りに出されているような(※株の知識は皆無です)。

ア式のブランド力ってなんだろうって考えるとやっぱり「誇り高い気持ち」でサッカーに関れることだと思うんですよね。

やっぱりそういう気持ちって大事だと思うしそれってア式の株価に直結することですよね。株に関する知識はありませんが。やめた奴らが泣いて悔しがるようなチームになっていきたいものです。

話変わりますが花粉症で寝れません。僕の体は既に花粉で圧倒的に毒されているようです。毎年憂鬱な時期です。

あと今週のfeelingsは開成出身が3連続でした。ぜひ僕にも直系の部下をつけて4連続、5連続といきたいものです。

怪我でご迷惑をおかけしました。週末の試合、合宿と引き続きがんばりましょう。

1年生 MF有山

0 件のコメント:

コメントを投稿