2010年3月20日土曜日

後輩コワヒ

遅くなってすいません
ア式のダイナモこと石井です


もういつのまにか入学して一年経ってしまいました。
この一年間は人生の中で一番早かったし、一番充実していた一年でもあったかと思います。

去年の今頃はまだ行く大学も決まっていないのにも関わらず、華の大学生活に夢を広げていました。
あんな妄想をしていた僕が今は毎日こんなにサッカーをしているなんて
人も気の持ちようですね。


新入生の皆さん
もうア式でサッカーを本気でやろうと決めている人
とりあえず一回でもア式の雰囲気触っておこうかと思ってる人
サッカーはサークルである程度やろうと考えてる人
俺のサッカーは高校で終わりだと思っている人


どんなひとでも歓迎します!とりあえずきれいな人工芝の上でボールを蹴りましょう!


っていう新歓係りでもないのに新歓してみたFEELINGS





新2年 LSB石井

0 件のコメント:

コメントを投稿