2010年3月19日金曜日

tide is getting high

昨日横浜駅を利用したのですが、
チョット遠回りして海を見てきました
やっぱり海のぞばはキモチいいです..
それから昨日私服を着ました
慣れないので心なしかキモチ悪かったです..




「お前上野動物園の年間パス持ってるっつったっけ?」
「はい」
「なに、動物好きなの?」
「はい、めっちゃ好きっスね」
「なにが好きなの?あー、じゃ動物んなかで何が一番好き?」
「えーっと、やっぱ熊っスかね」
「熊て、お前あれのなにがいいの?」
「いやーとにかくデカいんスよ」
「…」
「先輩ヒグマって首の太さどのくらいか知ってます?」
「…、室伏よりちょっと大きいくらい??..で、どんくらい?」
「こんなぶっといんスよ!!(with gesture)
こんなですよ!!もうホントに幹、樹の幹ですよ!!
 ヒグマと戦ったらチェ・ホンマンとか4秒で殺されますからね!!」
「へー、スゴいね…で、背はどんくらいあんの?」
「まぁ2mちょとじゃないっスか..ちょっと詳しくはわかりませんけど」
「お前動物めっちゃ好きっつって、詳しくは無いわけ?」
「はい!ただ見てるのが好きなだけです
 いやー動物見てると楽しいっつーか癒されるんですよね…」
「あっそ。じゃ熊の次に好きなのは?」
「なにかなー、やっぱパンダっスかね」
「そ。なんで、ライオンとかは?」
「いやいや、ライオンて全然動いてくれないんスよ
 やっぱ動いてくれないと見てても全然楽しくないっスよ」
「あー..じゃ次のセット行こか…」

リハビリでのカバさんとの会話です
花粉の影響でずるずる言いっぱなし、
部のタオルで鼻をかむ…心なしかキモチ悪かったです..


最近はこれといったことをfeelしていないので…
新入生へのア式蹴球部練習風景紹介、といった形になりました
新入生のみなさん、
あんなに動くカバはなかなか見られないよ..
是非見に来てください…


有山ごめん
ほんとにかくこと無かったわけで…苦笑


新3年 FW ミウラ

0 件のコメント:

コメントを投稿