2010年4月10日土曜日

見直したら的外れ感が酷い。

とつぜんだったなー。
みっかならまだしも、
たった一日練習休んでいる間に骨折ったやつがいると聞きびっくり。
どれだけ気をつけてもケガは起こってしまうものな
んですかね。トレーニングは欠かせませんね。彼が
ますます強くなって復帰してくれることを
いのります。


自分はというと
捻挫から復帰して三週間、ダメダメですね。。
朝鮮も大東も自分のとこから失点しました。半年前と同じような消極っぷりでした。
武蔵戦では応援の声が消えた時間に失点してしまい、猛省。
秋季を見据えてとかいろいろあると思いますが、やはり毎週毎ゲームの積み重ねが大切ですよね。
ってことで今週のトレーニングの成果を今日の成蹊戦で出します。


話は変わりますが新学期。
冬学期ではなんとか5点アップし60点という最低限の目標を達成できたので
次は6点アップを目指します。
行きたい学科もまだ決まってませんが。



そして新歓ですが、、練習に1年生が来てくれるようになって嬉しいですね。
たくさん入ってくれたらもっと嬉しいですね。新歓試合に期待。
新入生の皆さんぜひ来てください。

2年 イヤーブックを実家に郵送するのが少し憂鬱なLSB 鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿