2010年4月26日月曜日

勝ち戦

書くの遅れてごめんなさい。

何を書くか凄く迷ったけど・・・
春休みのことを書こうと思います。

春休みの間、色々な事情でお休みを貰いました。
部活にとって休みをとるってことはやっぱり大きくて、、
でも、休む前まではあんまり実感がありませんでした。

実際休部がはじまってみると
みんながawayや新歓のことで大変な中
自分だけかやの外って感じで。

ついていけない話題も多くて
みんなも忙しいなか部活頑張ってるのに
って申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
特に4年生の先輩方は就活とかもあって。
それに、後輩が出来るって焦る気持ちも重なって
毎日結構へこんでました。

はなれてみて自分がどれだけ部活が好きか、
みんなのサッカーする姿に元気をもらってたかを知りました。

何げなく過ごしてる毎日も
実はいろんな人に支えられてるんだなって
本当に人間一人じゃ生きていけないです

休部中、スタッフや、選手からも
声をかけてもらったりして。
自分忘れられてなかった!ってすごく嬉しかったです。


でもやっぱり久しぶりに部活に行ってみると
声が小さいとか、体幹とか、、テーピングとか
もうミスばっかりで動きもトロいし
迷惑かけまくってる自分がめっちゃ
嫌になるけど、でもめげないで頑張ります。


存在意義なんて与えられるものじゃなくて
自分で見つけるから楽しいんだよって
ある先輩に教えてもらったので。
負けません!!!


昨日やった2年会では復帰おめでとうって
みんな言ってくれてウルウルでした。本当に。
まいには1人で沢山仕事させちゃったし。
テメー休んでんじゃねーよって
怒られなくて良かったです。うん。笑


はてはてこの前は入部式でしたが
後輩ちゃんがめっちゃ可愛くて!
こんなに入ってくれて本当に嬉しいですっ
新歓係のお陰です!!

うちらの学年も2人入ってくれて(T_T)感激

本当に素敵な部活なんで
みんなで頑張って勝ちに行きましょう(・ω・)ノ

本気でサッカーするならア式です。間違いないです。
まだ迷ってる人もよかったら来てくださいっ

・・・
とにかく感謝しっぱなしの春休みでした。
休部を許してくれたア式の皆様に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからも頑張るので宜しくお願いします。

夏は京都だー!その前に痩せなきゃー!!orz

2年 AT 森田 亜沙華

0 件のコメント:

コメントを投稿