2010年4月4日日曜日

花見しようよ

遅くなってすみません
未だ2年生になったという自覚がないもので

春ですね
桜満開です
一年前は上京したてで
落ち着いて見る余裕のなかった東京の桜も
今はこんなに色んな場所にあったんだと
一人で近所を楽しみながら周っています

わいわい花見もイイかもしれませんが・・



土曜日、約1ヶ月半ぶりに御殿下グラウンドで練習した
貼り替わった人工芝はやはり最高で
もはや以前の芝がどんなだった思い出せない

もう多大な交通費をかけて
TXに乗って柏に行かなくていいと考えると
本郷への移動などチャリでも行けるやないか~い
ほど近い気がする


この最高の環境で一緒にサッカーやろうぜ(新入生!)



新歓活動が忙しいなか公式戦が始まる
対外試合いまだ無得点の誰かさんが
FWでスタメンを務めることは不安材料だが
絶対的エースへのアシストと
まさかの初得点を期待しつつ
今からコンディションを整えよう


追記:段ボール25箱分のイヤーブックが今朝部屋に届きました(泣笑)


2年新歓係  LSH? Fw? LSB? ボランチ? 古賀

0 件のコメント:

コメントを投稿