2010年4月30日金曜日

しあわせなひとときでした

〆切2日過ぎてそろそろのりすけさんが来そうなので書きます。
ただ文章にまとめるのはめんどいし読むのもめんどいと思うので箇条書きにします。

・おれの進路は興味の尽きない話題である

・ちょろっと就活したけど落ちた

・就活は人間性→×

・就活は緑→○

・ていうか就活はめんどい

・ていうか就職なんてしたくない

・かといって物理工学にも興味無い

・医学は直接命救えるから興味ある

・医者はもう現実的じゃない

・新領域の医科研目指す

・やっぱ東大生は勉強するべき

・そろそろ勉強した方がよい

・可能性は無限大(学歴あるからって意味じゃなく)

・保父、医者、教員、全部魅力的

・まぁ損保マンも悪くないかな

・でも身体は1つだし人生は1度きり

・ていうか人生の目的って何?

・金じゃないよね!

・ていうか人間関係の目的って何?

・でも家族や友人死んだら多分寂しいよね…

・どうせ死ぬんなら立派に生きてもクソみたいでも楽しくてもつまんなくても60年後死んでも今死んでも一緒じゃない?

・サッカーは別次元

・プロフェッショナルでカズ特集見た

・「現実的ではないけどW杯は僕の夢」

・マジカッコいい

・身体動く限りサッカー辞めたくない

・春季優勝して母校の文化祭に行く

・CL決勝おれの誕生日

・立教の棄権は実は東大に0-3はおいしいという判断という噂

・最近174cm/67kgのモデル体型

・思えばおれも入部当初18

・数日ぶりの快晴サッカー日和

・数ヶ月ぶりのプレステ面白い

・数年ぶりのうんち中に鍵かけ忘れて入ってきた子との気まずい空気

・今日の帰りの東海道線で風邪っぽい子がとなりに座ったから車両替えた意識の高さ

・でもあまりに喉渇いて横浜駅ホームに置いてあった飲みかけのスタバのおいしそうなやつ飲んじゃった意識の低さ

・念願のマーキュリアルも買った訳だし

・1部なんて当たり前じゃん?

・おれもア式もこの1年が勝負である

impossible is nothing.
キングフジ

0 件のコメント:

コメントを投稿