2010年4月14日水曜日

昨日

は新歓試合→新歓コンパでした。プレイヤー30名、スタッフ10名程度が来てくれました。思いのほかたくさん来てくれて良かったなと思いました。

新歓コンパではたくさんの新入生と話をする機会がありました。もう俄然入る気満々の奴も入れば、「お金がない」「勉強とか他のこともしたい」「他のサークルも見てから」という人も結構いました。

まあ、部的にはたくさん入った方がいいんでしょうが、よく考えてから入ればいいと思います。個人的には。やっぱ大学生活、部活だけじゃないし、他に楽しかったこともたくさんあったし、ずっと居たらできなかったこともたくさんあったので。個人的な経験として。

まあ結局、決断するのは自分だし、入ってみないと分かんないよね。部活も会社も。

まあそれでも、今現在自分はア式ですごく充実した時間を過ごしているので、やる気があって、主体的に行動できる人は入ることをお勧めします。
(残念ながらサークルにしよ!って人は、是非エストレーラってサークルに行ってあげてください!!)


なんかリクルーターみたいで昨日は変な感じでした(笑)

3年GK田島史也

0 件のコメント:

コメントを投稿